“ 本領発揮の多部ちゃん ”

 2011-09-14
『「ぷっ」すま』の多部ちゃんが久しぶりに面白かった。

ウソはつかない多部ちゃんを貫いてましたね。


その犠牲者は、サバンナの高橋さん。

ちょっと気の毒でしたが、多部ちゃんのカワイらしさの中に潜む怖さを思い知ったことでしょうw


芝居には柔軟だけど、自分の考えは頑として通そうとする多部ちゃんが見られてうれしかったなぁ。


好きな男性は刺激的な人って言ってたのもね。

意外な答えが返ってくる人って、多部ちゃんに好きになってもらうのは大変だw


ユースケさんに「人見知り」って言われて、多部ちゃんは否定してましたが、見る人が見れば、フッと出る多部ちゃんのそういう側面は隠しようがないですね。

そして、そういうのは持って生まれたものだから、多部ちゃんらしさということで貴重だと思います。


それでいながら、しっかり地を出していましたから、「ぷっすま」は久しぶりのお宝ですね。

バラエティ番組でのなんとなく落ちつかない、慣れない雰囲気の多部ちゃんが大好きです。


とは言っても、ああいう番組にそう出なくってもいいですけどね。


それにしても、多部家は庶民的ですね。

冷し麦茶漬けに柿の種トッピングが定番って・・・、そういう家庭で育った心の暖かい子っていうのがビシビシ伝わってきました。


ポテチに納豆も・・・、

スーパーで試食品をもらって食べる多部ちゃんって想像できないけど、それが多部ちゃんなんだよねw


ということで、女優としてどんどん大きくなっていく多部ちゃんですが、根っこのところはいつまでも変わらないのがステキなのでしたw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/821-b2b7987b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫