“ ギャップ ”

 2011-09-15
多部ちゃんは、刺激的な男性、意外な答えが返ってくる人がいいって言ってますが、私から見ると多部ちゃんそのものが、そういう意外な魅力に溢れた女優だと思います。

それは、『「ぷっ」すま』での発言やオーバーなリアクション、『ジウ』の制作発表の時のブラック発言やかつての番宣でも時として見せる、大人しいイメージの若手女優という印象を覆す発言や行動に感じられます。


そういう素の多部ちゃんを知ってるからこそ、また多部ちゃんの変幻自在の演技に一層魅せられるということもありますね。

そのギャップの魅力は、彼女の人間味を見る人に感じさせ、演技力は当然のこととして、トータルでのイメージアップにつながって、独特の持ち味となってると思います。


そして、そういった持ち味に放送局も注目しはじめているでしょうね。

若手女優の中で、演技力が抜きん出てることは周知の事実になりましたが、素の部分にあんなナチュラルな面白さが潜んでいるというギャップは魅力があると思います。


だから面白そうな番宣には出来るだけ出てもらいたいという動きが増えるかもしれません。

でも、多部ちゃんは自分をタレントとは思ってないので、芝居以外の部分では、思うがままに突っ走る恐れがありますから、予定調和の番組づくりを考えているディレクターなんかにとっては、怖い存在かもしれませんね。


でも、そういうギャップがあるからこその魅力を見せてほしいので、次の番宣が楽しみです。


ということで、次は22日(木)19時から3時間の「いきなり!黄金伝説。」スペシャルに出るようですから、みなさんお忘れなきようにねw



余談ですが、職場のパートさんに「ぷっすま」の話をしてたら、その方は熱烈なスマップのファンで、最近行われた20周年記念のファンの集いに当たって、幸運な2000人の一人としてイベントに行ったそうです。

そこで、スマップのメンバーが客席に降りてきて、いろんなゲームをやるそうなんですが、お客へのインタビューコーナーがあって、まず誰のファンですかと聞くのですが、当然みんなスマップのメンバーの名前を言うのに、ある40代の男性が「多部未華子」と言って、会場が一瞬シーンとしてしまったそうです。


あとはメンバーが適当にファローしたそうですが、スマップのメンバーも多部ちゃんの人気にちょっぴり驚いたのではないでしょうか、それとも、ヤッパリ!かなw



rakyouさん情報によると、多部ちゃんは今、カリフォルニアの青い空の下のようですね。
存分に、食べて、飲んで、食べて、買物して、食べて・・・、エンジョイしましょうw

美咲をがんばったご褒美ですから、思いっきり楽しんで、英気を養ってください。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/822-7cb7dfbb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫