“ ジウ~警視庁特殊犯捜査係 第8話 ”

 2011-09-17
いよいよ最終章に入りました。

なんか後半の展開は、前半と違って早いですね。


まあ、テーマは“愛”ということで、美咲と基子をしっかり描きたかったのでしょうから、わからないこともないですけど。


だから、中盤からは原作をずいぶんはしょってきてるので、なんで基子があんな行動を、ってところが弱いです。

原作を読んでいても、エ~ッって感じはありますから、そうとやかく言うことでもないかもしれないですが・・・、


そういう不自然なところはスルーして、とにかく途端にスケールが大きくなった話を楽しんだもの勝ちですねw

でも、ほぼ原作のラストに近いストーリーにまでもってきたのには驚きました。


話に決着をつけるには、やっぱりそうせざるを得ないってことですね。


まあ、こんな驚きの展開でもワクワクして、楽しみにしてる人もいるのでしょう。


今回の多部ちゃんは、デレデレしたところはなくて、しまってました。

東さんに食らいつく怖い表情もよかったですね。


あーだこーだと言いながら観て来た『ジウ』も、とうとう来週で、ジ・エンドとなります。

次はDSMが待ってるとは言え、やっぱり寂しいですね。


最終回の多部ちゃんの勇姿をしっかり頭に焼き付けたいと思います。




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 22:17】 | # | [edit]
わざわざ、ありがとうございます。

お疲れさまでした。
【2011/09/18 19:26】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/824-805b3b83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫