“ アップせず ”

 2011-09-20
第8話の視聴率が出ました。

7.9%でした。

ザンネン!!


でも、前回がちょっとグダグダしてたからしょうがないかなw

タイトルで釣ろうと、毎回必死でいろいろと考えますが、やっぱり内容がどっちつかずで、中途半端な印象を受けるのでしょうね。


かと言って、ドンパチ中心のハード路線では、二人の存在が希薄になる可能性がありますから、私はこれでいいですけどね。

意外に原作に忠実に作っていますが、中盤は大幅にはっしょっていますし、原作そのものが焦点が絞られず、ハッタリをかましてるようなような作品ですから、こんなもんでしょう。


だからと言って、多部ちゃんは出ないほうがよかったなんで思いませんよ。

いまは大人の女優として、いろいろと吸収して、アピールする時期ですから、この作品を選択したことはよかったと思います。


今時めずらしい若手二大女優共演という刺激もありましたしね。

多部ちゃんの新たな引き出しもいろいろと見せてもらいました。


いずれにしても、3日後に迫った、スタジアムでの最終決戦に期待したいと思います。


カンヌ、死なないで!!



タグ :
コメント
数字に関してはもう、仕方ないのでしょうね。たぶん、リアリティーあるドラマだと思って今まで観て来た人達が、急にショッカーが出てきて引いちゃったんじゃないでしょうかw

純粋に物語として面白いかと言えば、かなり微妙だし、それでも8%前後の視聴者がついてるのは、さすが人気女優2人って事で。

個人的には、多部ちゃんとメイサの芝居やアクションはもちろんの事として、この作品のヘンな部分こそが楽しめてる気がします。

だから、いっそもっとヘンな演出をして、カルト作品にしちゃった方が話題になったかも?

質が高すぎてもウケなかったりするし、ドラマ作りってホント難しいですね。
【2011/09/20 16:21】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
確かにショっカーで引いた可能性も大いにありますね。
私も小説を読んでて、なんじゃこれって思いましたからねw

カルト作品ですか・・・、それはちょっと(笑

こうなると最終回に、多部ちゃんであげた2回目を上回れるかどうかが興味深いですねw
【2011/09/20 20:26】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/827-5b760d9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫