“ タベシャ 273 ”

 2011-09-30
『ジウ』が終わったとこで、一区切りな気分のタベシャですね。


“みかこは”って言われると、ホント身近にいるようなくすぐったいような気分ですw

たまに言ってくれるのはいいですね。


パワーをためてる次の作品は何なのでしょうね、メッチャ気になります。


多部ちゃんは、私たちの仕事と違って、次から次へと新しい人との出会いがあるし、みんなに好かれるから、いろんなお誘いがあってキリがないでしょうね。

でも、上っ面の付き合いを増やせば貴重な自分の時間が割かれますから、線引きは大変だけど、大切なことですね。

些細なことを基準にして、繋がるのか、絶つのかを考えるっていうのは素直な気持ちでいいことだと思います。


今回のタベシャで一番うれしかったのは、いままでの仕事は、基本自分で選択してきて、それが間違っていなかったということを確信してることですね。

もちろん、その上でみんなの支えに感謝をしてるわけですが、今回は自分の判断について力が入っています。


周りの人には意外感を与えたかもしれない美咲役をやって、その反応を受け止めて、また一回り大きくなり、自信を深めたのでしょうね。

そんな満足感が漂っています。


いつか支えてくれた人にお返しをしたいっていう気持ち、姿勢はすごく大切なことですが、多部ちゃんは女優として、仕事を通じていつもギブ&テイクをし続けているわけで、私は多部ちゃんからたくさんのハッピーをもらってるし、とにかくいい仕事をしてくれることが一番だと思っています。

ホント多部ちゃんは、自分でいい仕事を選択して、私たちにたくさんのお返し、プレゼントをしてくれてますね。感謝感謝です。


ファン以外の身近な人には、いろんなお返しの仕方があると思いますが、人生の目標としてそういう意識を持ってる“みかこちゃん”は本当に“ステキちゃん”ですねw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/837-fc7e1409

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫