“ 飛ぶ鳥を落とすか ”

 2011-10-05
多部ちゃんが、来年3月3日公開予定の映画『ライアーゲーム2』に出演するそうです。

明日のヤングジャンプで発表があるようですが、ネット上ですでにその告知ページの写真が流されていますので、ガセネタでないと確信しました。


『ジウ』が終わってしまって、DSMの話も、打ち合わせがあったり、伴さんが本を書いてるのはわかっているのですが、キャストのスケジュール調整がつかなくて、いつ撮影に入るかわからない状態でしたから、また別の次作品がハッキリしてうれしいですね。しかも映画ですからね。


大学に行きながら、こうしてコンスタントにいい作品に出続けてくれる多部ちゃんに本当に感謝です。

いまは、仕事がノリに乗ってる時期ですから、何を言われようが、大学は無理せず、ゆっくり卒業を目指せばいいと思います。


で、『ライアーゲーム』ですが、私はドラマの初回とセカンドは観ましたが、映画は観てません。

そういうことなら映画も観てみたいなと思ったら、今日の深夜WOWでやるじゃないですか、なんというグッドタイミング、ラッキーですw


まあ、今度は戸田さんがやってた神崎直役ではなく、ユウという新たな役だそうですから、どんなキャラなのかも楽しみです。

多部ちゃんの持ち味を活かした個性的なキャラを期待していますw


コミックはまだ不定期で連載中とのことですが、手紙が来た人がゲームに参加するという話ですから、登場人物はどのようにでも変えられますね。


松田翔太さんは変わらないようですから、多部ちゃんは、『ケンタとジュン』でほんのわずかに共演して以来ですね。

あの時は、多部ちゃん初のキャバクラ(?)嬢で、松田さんと高良君にはさまれてそれまでにない多部ちゃんが観れました。

でも、ちょうど『つばさ』を撮ってる頃の撮影で、老舗の和菓子屋の娘っていうのには笑っちゃいましたw


松田さんは『ドン・キホーテ』でも、コミカルないい味を出してましたし、急速に進化する二人から生まれる熱い演技バトルに期待したいですね。


『ライアーゲーム』は面白いの、っていう質問もいただいてますので書きますが、私は23時台にやった初回の時はめっちゃハマリました。

参加者が多額の賞金獲得に向けて、策を凝らして、ウソをついたり、だましたりという話で、怪しげな雰囲気の中で行われますから、ややアクが強くて、好みはあるかもしれません。


セカンドはプライムタイムで放送されたのですが、飽き性の私はあまり気合を入れて観た記憶がありませんw

でも、その後に創られた『ファイナル・ステージ』と称した映画は、結構評判が良かったようです。


だから、映画の2が作られるのでしょう。

でも、ライアーゲームと言えば戸田さんの出世作ですから、ワンコを誰か他の人がやるみたいに違和感を感じる人もいるかもしれないですね。


同学年の戸田さんから多部ちゃんに替わるのですから、役が違うとは言っても異例なことで、多部ちゃんに対する期待は大きいと思いますが、多部ちゃんならダイジョーブ、何の心配もしてませんw


TBS、日テレ、テレ朝ときて、フジはどうするんだろうって思っていたら、こう来ましたか。

番宣も楽しみですw



タグ :
コメント
>今日の深夜WOWでやるじゃないですか

情報ありがとうございます(笑)

慌てて録画予約しましたw


実はライヤーゲームはドラマも映画も見たことが無いのです…

ということで予習もかねて見ようと思います。
【2011/10/05 23:25】 | neko #SisRr4Ds | [edit]
>慌てて録画予約しました

そりゃあ良かった。

もう何回もやってるようですが、いままではスルーしていましたw
【2011/10/06 00:12】 | yamarine #- | [edit]


多部ちゃん可愛いですね☆
【2011/11/01 14:17】 | ガルーダ #- | [edit]
ホント、最近の多部ちゃんはカワイイにもほどがあるってもんですね(笑
【2011/11/01 19:11】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/842-84e92fa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫