“ 多部ちゃんのことは大好きだけど ”

 2011-10-16


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんのことを女性としては、見れない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんのことは女神としてしか、見れない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんが一番いい女優だとは、思わない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんのことを他の女優と比較しては、見れない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんがNo.1の女優になって欲しいとは、思わない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃんは、オンリー1でいてくれればいい。


多部ちゃんのことは大好きだけど

一生、女優をやって欲しいとは、思わない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

私が生きてる間、女優をやっていてくれればいい。


多部ちゃんのことは大好きだけど

恋愛して欲しくないとは、思わない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

素敵な男性と燃えるような恋をして欲しい。


多部ちゃんのことは大好きだけど

世界一カワイイとは、思わない。


多部ちゃんのことは大好きだけど

多部ちゃん以上に私を惑わす女優はいない。



多部ちゃんのことは大好きだから

いつまでも、多部ちゃんは多部ちゃんらしくいて欲しい。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/853-c927bc06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫