“ マルチプレイヤー ”

 2011-10-20
『ジウ』は今どきめずらしいシリアスな連続の警察モノ。

『デカワンコ』は、今どきよくあるコメディテイストの1話完結の刑事モノ。


半年の間に、そんな対照的な作品で、ロリロリの一子と一見シスターにしか見えないような優しい美咲を演じて、どちらも高い評価を得た多部ちゃんはまさにマルチプレイヤーだ。


二人のキャラの中には、、工藤ジュンや田中エリや池上隆子や沖ヤスコが少しずつ存在している。

でも、美咲は美咲、ワンコはワンコだ。


思えば、

トンガリ系の先端に工藤ジュンがいる。

堀田イト、野口魚子、小向桃子もその仲間だと思う。


天真爛漫系は何と言っても花森一子。

そして、今泉未里亜、沖ヤスコ、ゆみかといったところか。


ダーク系はやっぱり鈴木ひろみ。

そして、甲田貴子、紅、奈那子。


純真系はこれしかない黒沼爽子。

遠藤君子もそうかな。


清楚系は一推しが玉木つばさ。

門倉美咲、壱岐直子、河原春奈、正木彩音、山口摩湖、ジョディ(絹子)、鳥濱礼子と、やっぱり一番多い。


武闘系は当然、玲美。

田中エリもここに入れちゃおう。


天然系は、青い服の子。

池上隆子、麻美といったとこかな。


というように、あげれば数多くのタイプの役を演じてきた。


こうなると、今までとは違う雰囲気の役で輝く多部ちゃんが観てみたいと思います。


葵の上は、見たところ清楚系、それともダーク系? 

そして、篠宮ユウは、ダーク系? それとも天然系? 


いずれにしても、楽しみだなぁw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/857-02766443

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫