“ D S M ”

 2011-11-02
『デカワンコ』のオフィシャルが再開されて、DSMは、たぶんこの冬放送決定って告知されました。

伴さんのつぶやきを読んでいれば、打ち合わせがあって、原稿が上がって、美術の打ち合わせもあって、多部ちゃんが今年はもう休みがないって言ってるから、11月イッパイ撮影が続く予定の『ライアーゲーム』の後は、すぐにDSMの撮影に入るんじゃないかということはわかってることですね。


だから、この冬と言われても、そりゃぁわかってますよ、と言うことで、年内なのか年明けなのかってところが気になります。

でも、冷静に考えれば、12月頭から撮影に入っても、シゲさんは今主演ドラマをやっていて、スケジュール調整も大変だろうしって考えると、年内放送はちょっときついかなという感じですね。


出来ればクリスマス頃のワンコを観てみたいのですが、モリモリのウィンターロリータで、1月と言えば『デカワンコ』っていうのも悪くはないですね。


いまの『ライアーゲーム』の撮影では、ウワサでは茨城のほうで1ヵ月間過ごすようですから、それが終われば、ロリータミカリン・イン・パリってことで、いまから楽しみでワクワクしていることでしょう。

今度はフェイクじゃないパリで、ワンコワールドがパリジェンヌたちに炸裂するに違いないと期待していますw


もちろんあの個性的な13係のみんなも待ってるわけで、それを考えるだけで、ウキウキの気分じゃないでしょうか。


でもせっかくのスペシャルですから、連ドラでは出来ないような奇想天外で、話題になるようなストーリーも期待したいと思います。

もともとがトリッキーなんですからねw


水を得た魚のように、肉を前にした多部ちゃんのように、さらにパワーアップするニュー花森一子を見せて欲しいと願っていますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/870-d129ed28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫