“ ユウと直 ”

 2011-11-08
『ライアーゲーム』の撮影が進んでいく中、ファンの間では、直が出ない『ライアーゲーム』は観ないとか、篠宮ユウに引き継ぐ形で直にも出てきて欲しいとか、ドラマのシーズン3をやってユウと直の対決を観たいとか、いろんな意見が飛び交っています。

私は、新しモノ好きなんで、23時台に放送されたファーストシーズンは観ていて、結構ハマっていたので、神崎直というヒロインの印象は強く残っていて、戸田さんが悪くないなって思ったのもこのときですね。


セカンドシーズンは、プライムタイムで放送されたのですが、飽き性の私は、あまり面白いと思わず、ほとんど流ら見で、あまり覚えていないのですが、いずれにしてもあの作品に関しては、建前上、松田さんが主演とは言っても、実質多部ちゃんが主役級の存在感、活躍を見せることは間違いないと思っています。


多部ちゃんが演じる篠宮ユウがどういうキャラになるのかは、11月から連載されてるというコミックを見ればわかるのでしょうが、今回は、多部未華子が先にありきの企画ですから、あて書きっぽく、多部ちゃんに相応しいキャラになるのだろうと期待をしています。


もし、先々、先輩の直と一緒にゲームに参加することがあったら、それはそれで面白そうですねw

役としてもキャラの違いにも興味がありますし、そこでのぶつかり合いを想像するとかなり迫力があるかなと思います。


女優としても、二人とも同年代の実力派で、一方は結構きつくって、クセがあると言われていて、一方は品があって、周りを暖かくしてしまう存在という対照的な二人がどう演技バトルを繰り広げるかという点でも非常に興味深いです。


『ジウ』での黒木さんとの共演は、意外と二人ともがサッパリした性格で、似たもの同士じゃないかということがわかって、しかも、芝居で二人がガチで絡むシーンも少なく、そういう点ではやや期待外れでしたが、戸田さんとなら、真正面からくんずほぐれずの迫力ある芝居が観れそうで、そういうのも観てみたいなと思ったりしますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/877-78ad804d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫