“ 魂のラジオ ”

 2011-11-20
昨日のオールナイト・ニッポンの魂のラジオで、福山雅治さんが、『デカワンコ』を絶賛していたようです。


ドラマのハラハラの展開と多部ちゃんのクンクン顔に心をつかまれているそうです。


うれしいですね。

まあ、イケメン過ぎるし、オールマイティなのは気に入らないのですが、客観的に見て、いい男ですからねw


いまだ、独身なのは、何でなのって、ちょっと気になりますが、多部ちゃんだけはやめてくださいw

多部ちゃんには、これから日本の映像界を担う女優人生が広がっていますからね。


番組では、魂ラジアワードというコーナーがあって、1年間の映像関係のベスト部門を選ぶようですが、ドラマ部門に福山さん自ら『デカワンコ』を候補に推薦していたそうです。

『それでも、生きていく』も候補に上げてるようですが、他にも『仁』とか『ミタ』とかいろんなドラマがあるのに、うれしいですね。


主演女優賞というのもあって、多部ちゃんとあのナタリー・ポートマンが候補だそうです。

スゴイですねw


もちろん、ナタリーはご存知のとおり『ブラックスワン』です。

私は観ていませんが、ナタリーが渾身の演技で大変評判になった作品ですね。


ナタリーって言えば、デビュー作の『レオン』での鮮烈な印象を、多部ちゃんにも感じたことがあるって言ってたのが、『つばさ』の主題歌を歌ったアンジェラ・アキさんでした。

アンジェラさんは、多分、『HINOKIO』か『ルート225』を観て、そう思ったのじゃないかと推測しますが、いずれにしても若き日の二人には共通する鮮烈なインパクトがあると思います。


福山さんは、ワンコのクンクンがあんまり可愛いからネット画像を拾ってたそうで、あんな人でも私と同じようなことをしてるんだなぁと笑っちゃいましたw

それほどまでに、評価され、愛されている『デカワンコ』に、多分、お正月前後には会えるんじゃないかと思うと、ウキウキしてきますね。


衣装合わせも終わってますが、結構面白そうな衣装だということで、ワンコは、シゲさんは、コマさんは、ガラさんは、ボスは、チャンコは、ヤナは、デュークは、キリは、どんなカッコウを見せてくれるのでしょうか。

ホント 楽しみ過ぎです!!w




タグ :
コメント
イケメンのくせに、なかなか分かってる男なんですね、雅治はw CMでの老人演技はクサイけどw

元来、多部ちゃんは玄人好みな女優さんであろうと思うのですが、同じ演技者の、しかも大先輩が、純粋に一視聴者としてファンになっちゃうというのは、何げに凄い事ではないでしょうか?

雅治も今、DSMを心待ちにしてるんでしょうねw
【2011/11/21 12:42】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
>純粋に一視聴者としてファンになっちゃうというのは、何げに凄い事では

ホントそうですね。
最初知ったときは意外に思いましたw

でも、彼はああいうあけっぴろげなところが、売れっ子スターらしくなくていいですね。

そういうバランスの取れた人から好かれるというのは、さすが多部ちゃんってことですね。
【2011/11/21 21:26】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/890-4048508e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫