“ DSM クランクイン ”

 2011-11-21

今朝の『デカワンコ』のツイッターで、朝5時出発のバスで、今日クランクインしますとつぶやいていました。

多部ちゃんも参加してるのかどうかはわかりませんが、昨日、福山さんのラジオで盛り上がった直後で、いよいよという感じですね。


今朝の関東地方は、気温が10度ぐらいでとても寒そうですが、どこまでいって撮影をするのかなと思っていたら、日光江戸村まで行ったのですね。


『ライアー・ゲーム』もまだ撮影は続いてるようですから、しばらく多部ちゃんは掛け持ちなんでしょうね。

多部ちゃんなら、そんなのはノープロブレムだと思いますが、今日は花森一子、明日は篠宮ユウを楽しくエンジョイするのでしょう。


でも、うっかり、秋山さんに「におうんですゥ」って言ったり、シゲさんに「秋山さん、助けて!!」なんて言わないようにしてくださいね(笑


強烈に病みつきになるワンコは、やっぱり唯一無二の存在だなっていうのを、昨日の福山さんのしゃべりを聴いていてもあらためて感じますが、DSMでは、それがさらにパワーアップするような予感がします。


日光江戸村では現代のカッコウですかね、それともひょっとして、お江戸町娘風超ベッピン振袖を着たりしてって、それじゃ捜査できないかw


ミハイルは黒柴に変わったりして・・・w

髪も、島田髷を結ったりして、そんなかわいいワンコも見てみたいですね。


とにかく、スペシャルですから、やりたい放題なことをして、思いっきり多部ワンコのカワイさを炸裂させて欲しいなと期待をしています(笑




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/891-ce780b90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫