“ ライアーゲーム CM ”

 2011-11-22
こないだのフジの映画番組の後に、『ライアーゲーム -再生-』のCMが流れたそうです。

当然見逃したのですが、今はありがたいことにすぐに共有サイトにアップされるのですね。


まだ、公開まで3ヶ月ちょっとあるっていうのに、予告を流すっていうのにビックリしましたが、前作がヒット作だし、直役の戸田さんが出ないし、とにかく浸透を図りたい、出来ることはすべてやって万難を排すということなんでしょうね。


ヒロインが多部ちゃんに変わったこともそうですが、前作の映画が『ファイナル・ステージ』とうたっていましたから、もう続編があるとは思っていない人も多いし、なんでまたって疑問に思い、批判的な意見を言う人もいるでしょうからね。


直がユウに変わるのを納得していないライアーのファンは大勢いるのですから、公開前の賛否両論もそうですが、封切られた後でも、よほど内容が面白くても、さまざまな批判が飛び交うことは目に見えています。

『君届』でもそうでしたが、原作コミックやアニメ化された作品の実写化においては、それまでのファンの多くの人が、取り合えずノーっていうのは、防ぎようがないですね。

理屈じゃないですから・・・、


でも、そういったアゲインストをはねのけるのは、やっぱり数字だと思います。

そのために、新たにそこそこ有力な役者を選んでいるようで、ネームバリューや芝居のうまさは文句ないと思いますので、あとはストーリーでしょうね。


私は、初回のドラマこそ楽しんで観ましたが、2回目以降は同じことの繰り返しのように感じてほとんどドロップ状態でしたので、こういうゲーム感覚の作品は得意とは言えないのですが、なんてったって、どーんと多部ちゃんが真ん中にいるのでしょうから、心配はしていませんw


秋山教授を脅かすような篠宮ユウの熱い演技に期待をしたいと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/892-a6b1f0a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫