“ 多部ちゃんはいま ”

 2011-11-23
多部ちゃんはいまどこにいるのでしょう。

毎日、いろんなつぶやきがありますが、ちょっと混乱気味ですw


可能性があるのは、

日立の廃工場の『ライアーゲーム』の撮影現場。

『デカワンコ』の13係が撮影を行ってる日光江戸村。

あと、なぜか川越にミハイルが行ってるようで、川越の和菓子屋でハタチのおかんの目撃情報というのもあります。

そして、一番気になるのが、日立の病院で見かけたという情報です。


まあ、デマもあると思いますが・・・、


なんせ、二つの作品の撮影が重なっていますから、どこにいてもおかしくないということですね。


このところ、急激な冷え込みだし、『ライアーゲーム』の撮影現場はかなり寒いという話だし、体調を崩すということも、あり得ますね。

万が一、そうだとしても、若くてジョウブがとりえの多部ちゃんですから、問題ないと思いますが、この先もずっと忙しい日が続くので、休む時はキチッリ休んで、体調を整えていい仕事をして欲しいと願っています。


もう今、多部ちゃんは若手女優のなかでもピンで作品を支える力技ができる女優になっていますから、頼りにされますし、責任感やプレッシャーも、毎回かなりのものがあると思います。

そしてそういうモノをバネにして、より一層クオリティの高い仕事をするのが、彼女の真骨頂ですから、苦しいとき、シンドイときのバカぢからは目を見張るものを発揮すると思います。


多部ちゃんの行く手には、常に新たな道が拓けていきますから、それを見守っていきたいと思っています。

でも、やっぱり、あまり無理をしないようにしてくださいねw


と、ここまで会社で書いて、帰ってきて、rakuyouさんを覗いたら、今日、多部ちゃんは「ひみつの嵐ちゃん」の仕事で、赤坂でニノや櫻井くんとVIPリムジンに乗ってたそうです。

『源氏物語』の番宣がらみのようですから、12月8日(木)の放送が予想されるようです。

「なーんだ!」って、ホッとするとともに、また『やまたろ』トリオが見れるのが楽しみです(笑


それから、いつもユニークなアイディアによるフォトで多部ちゃんに迫る、鹿の使い番さんの今日の記事がケッサクです。

リンクしてありますので、よかったら覗いてみてくださいw




タグ :
コメント
にゃんとも ありがとうございます!
「ひみつの嵐ちゃん」楽しみだワン!

デカワンコHPのツイッター風に(笑) どうも <(_ _)>
【2011/11/24 22:02】 | 鹿の使い番 #- | [edit]
にゃるほど、ワン!!ダフルなコメントをありがとうごじゃります(^^!)
【2011/11/24 22:33】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/893-e22f63e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫