“ パリにいるのは誰!! ”

 2011-12-02
脚本家の伴さんが、DSMのパリロケに参加している13係のメンバーは誰でしょう? なんてクイズを出しています。

でも、答えはDSM放送時にわかりますってことですから、たぶん放送まで、教えてくれないのでしょうねw


そう言われると、つい推測したくなるものでありまして、勝手に考えてみたいなと思います。


まず、花森一子こと多部ちゃんが間違いないのは、ハッキリしてますね。

『デカワンコ』は、ワンコの存在なくては成立しないですし、昨日のスタッフのツイッターでも、水門に水が満たされていく運河の写真を撮ってる多部ちゃんと思われる後ろ姿がチラッと写っていました。


ノードルダム寺院のところでのロケが目撃されたようですが、これもロリロリの服を着たワンコがいるから、多部ちゃんだってわかるわけですよね。

ワンコはきっとパリジェンヌに人気で、街中でのロケは大変だろうと思いますw


次はキリこと手越君ですね。

映画『ホタルノヒカリ』の撮影でローマに行き、ローマからパリに入ったのではないかと言われています。


セーヌ河畔は、恋人たちが集う場所ですから、ワンコとキリの恋話もあるかもって話題になっています。

私は全然OKですが、望む人と望まない人とで、真っ二つにわかれそうですねw


それから、1日遅れぐらいで、パリに来た人がいるということで、忙しい中をぬってきたとのことですから、これはシゲさんこと、沢村さんではないかなと推測します。

いま好評の『DOCKTARS』で好演していて、忙しいとは思いますが、13係のワンコのそばには、やっぱりシゲさんは欠かせないですから、短い期間の滞在だと思いますが、あのやさしいスマイルをパリでも見せてほしいですね。


あとは、吹越さんのコマさんが行ってるのかなと思います。

昔、パリで演劇をやったとかなんとか、情報が流れていますから、可能性は高いでしょうね。


それ以外の方はまったくわかりません。


ですから、あとは私の希望ってことですが、大倉さん演ずるヤナさんはいて欲しいですね。

誰と絡むにしても、13係の中では貴重な存在ですからね。


まあ、多部ちゃんはパリに行ってまで、頭突きはカンベンして欲しいとは思いますが、定番ですから外せないですねw


残りの方は、潜入捜査や予算の都合で日本残留でもしょうがないかなって思っています。

申し訳ありませんが・・・w


でも、より多くのメンバーが揃っていたら、うれしいですね。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/903-d602a525

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫