“ ジェットラグには強い? ”

 2011-12-06

多部ちゃんは、昨日、フランスから帰国したと思ったら、休みもとらず、もう今日からロケをしているようです。

大変だ・・・、みんな忙しい人ばかりだから、タイトなスケジューリングなんでしょうね。


多部ちゃんは時差ぼけはノープロブレムなのかな。

私なんかは、数日間はボーッとして、仕事にならないですけどね。


でも、確か、昨年ロスへ行った時に、時差ぼけがそれまでにないほど大変だったって書いていましたね。

だから、どこでも眠れちゃう多部ちゃんでも、やっぱり大変なんだなぁと思った記憶があります。


昨日のウェブニュースで、北川景子さんが、最近は以前のように徹夜が続いても大丈夫じゃなくて、疲れが残るようになって、これも年齢なんですねぇ、ということで、来年は仕事を少しセーブしようと思いますってブログに書いていたというのが話題になっていましたが、多部ちゃんもだんだん無理がきかなくなっていくと思います。

私なんかの無理がきかないレベルとは話が違いますから、まだ全然問題ないとは思いますが・・・w


でも、今日のロケは、ワンコはもちろんのこと、13係の何人かは、シンドイ思いで芝居をしているんでしょうね。

もちろん、スタッフも・・・、つぶやく余裕なんてなく。


まあ、でも強行軍ですが、一番いい季節のパリで、『デカワンコ』が撮れたのですから、それもしょうがないですね。

日本でやってても、勝手知ったるメンバーでの楽しいワンコのロケを、なんと花の都パリでやったのですから・・・、そんなことは去年の今頃は想像もできなかったことですからねw


ツイッターでは、パリの定番観光地でのロケが行われた情報がいくつかあり、フリフリのワンコが本当に本物のパリで、クンクンしたり、一子走りしたり、ドヤ顔したりするのが楽しみです。


一般の視聴者は、今度DSMを観る時に、まさかスペシャルで本当にパリに行くとは思いもよらないでしょうから、最初は半信半疑でしょうね。

お茶の間の様子が目に浮かぶようです。


「これって、ホントにパリなの。やっぱ上野だよね~、きっともうすぐ上野駅が出てくるよ」な~んちゃってねw


パリで、日本語の看板か何かを用意して、わざと観る人を惑わすようなことをしちゃったりして・・・、ワンコならやりかねないですね。


とにかく、そんな楽しみがイッパイで、期待が高まる一方ですが、本格的な厳しい寒さが来ないうちにクランクアップできるといいですね。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/907-ec4e650a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫