“ 帰ってきたワンコ!! ”

 2011-12-08
『デカワンコ』スペシャル、DSMの情報が解禁になりました。

放送は、2012年1月7日(土) 21:00から2時間ですね。


いいですね。お正月気分で観る『デカワンコ』。子供にも、年寄りにも最高のお年玉ですw

視聴率も期待できますね。


スポーツ報知、ウェブニュース、そして、日テレの「ZIP!」と「PON!」で紹介がありました。

ワンコの多部ちゃんのカワイさは、やっぱり尋常じゃないですねw


今年は、花森一子から始まって、門倉美咲、葵の上、篠宮ユウとさまざまな多部ちゃんの画像や写真を見てきましたが、まったくイメージの違うキャラが、なんの不自然さを感じさせることなく、そこに存在していたのが見事です。

でも、その中で、約7ヶ月ぶりに帰ってきたワンコは、やっぱりスペシャルな存在ですね。


“多部ちゃん=ワンコ”というのが、ますます定着しそうなニオイを感じます。

あそこまでキャラが強い役ですから、この際、それでもいいんじゃないかと思います。

今年の実績を見れば、もう多部ちゃんには怖いものはないですねw


パリで、頬をピンクに染めて、クンクンする姿を見ると、スンナリとあのファンタジーのようなワンコの世界に入っていってしまいます。

パリのほうは、私の予想が外れて、忙しいシゲさんは行ってなくて、コマさん、キリさん、デュークの3人が行ったようですが、やっぱりみんな楽しそうな様子ですね。


あと、日光江戸村に行ったのは、なんとタイムスリップだそうで、ワンコらしくハチャメチャの様相で、いいですね。

スポーツ報知の写真と「PON!」でのわずかな映像ですが、江戸の小娘派手派手衣装ではなく、とびっきりカワイイ小僧のカッコウということで、いいですね。

いろんなカワイイ多部ちゃんが見れそうです。


ウェブニュースでは、恋話もあるようなことも書いてあり、スペシャルならではの、なんでもありが期待できそうですw

「PON!」での、パリのエピソードでは、多部ちゃんが食事の時に、途中で眠ってしまって、「ご馳走さま」の時には、多部ちゃんは夢の中だと、キリがバラしていましたが、家族のようにリラックスできるキャストやスタッフに囲まれて、多部ちゃんらしいなぁとうれしくなりましたw


あと、パリでの髪型は、いまの肩ぐらいまでの髪に帽子を乗せてるだけで、あまりイジッてはいなかったですね。

大勢のスタッフを連れていくのは大変ですからね。


撮影のほうは、寒い中、休みなしで連日続いているようで、時差ぼけはそろそろ直るかなと思いますが、疲れが蓄積してるんじゃないでしょうか。

今日から、グッと寒くなって来てますし、風邪をひかないように気をつけて欲しいと思います。


そして、1ヶ月後、思いっきりぶっ飛んだワンコを期待したいと思います。




タグ :
コメント
頬の紅潮具合が 最高に 可愛い!
やっぱ多部ちゃん 素敵です。
惚れました。
以前からですけどね。
【2011/12/09 22:11】 | さっぽ君 #qbIq4rIg | [edit]
見ましたか!

やっぱりワンコは特別ですね。

再確認しちゃいましたかw
【2011/12/09 23:30】 | yamarine #- | [edit]
> 日テレの「スッキリ!」

「スッキリ!」もありました? HDDの容量がギリギリだったんで、消しちゃったんですが、見落としちゃったかな。 「ZIP!」はありましたが...

多部ちゃんが「PON!」に出るときに口にする「PON」って、最初の「ポ」に妙に力が入って高い音になるんですが、これがまるで子供のような可愛さで好きなんですけど、今回もそうでした。ワンコの衣装だと、これがすごくマッチしてました。

事件がおこるんじゃなくて、13係が騒ぎをおこしちゃうみたいですね。とにかく楽しみ、楽しみ。

多部ちゃんはルーブルやオルセーに行けたのかなぁ。

ブログにご挨拶してませんが、さっぽ君さんも復活されて嬉しいです。
【2011/12/09 23:31】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
あっ 間違えた!!

どっちだったかなぁ、と迷いながら適当に書いていたから、やっぱり違ってましたねw
ありがとうございます。

見直しました。
確かにそうですね・・・、ほんとカワイイw

ちょっと前にrakuyouさんのとこへ行かれてました。
久しぶりにみえると、うれしいですねw



【2011/12/10 00:02】 | yamarine #- | [edit]
一昨日、関東ローカルのゴゴドラの『ミタ』と『ベム』の特集を録画したら、DSMの15秒スポットが流れてました。『ワンコ』のスタッフのツイッターに気づいていれば、いい画質で録画したんですが、知らなかったので、いちばん悪い画質でしたけど。

先週の朝の情報番組でも見せたクンクンの他に、クンクンと同じ衣装で横断歩道をニコニコ渡りながら両手を広げて「リアル、パリ~」とか、パリで例によってニオイであたりをつけたのか得意げに「あっちです」とか、お江戸でパッツン小僧姿で太鼓腹をポンと叩いたり、物陰から覗き込んでいたらキリさんにでも見つかったのか、本編第1回の病院でガラさんに見つかったシーンのように「ハッ」とか、エッフェル塔の前でバックダンサーのように両手をヒラヒラさせたり、「ドキドキッ」とか言ってみたり、とにかく可愛いワンコ大爆発で、期待に胸がふくらむ出来でした。

今日の『ミタ』あたりでは流さないですかね。
【2011/12/14 18:14】 | Deep+Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>可愛いワンコ大爆発

わっ 見たい見たい!
スペシャルなんで、ワンコのカワイさ、させたい放題し放題、って感じで楽しそうですねw

『ミタ』か『ベム』で、そのうちやるでしょうね。
どっちも視聴率が高いドラマだから、多くの人の目に触れるとなると・・・、楽しみだなぁw
【2011/12/14 19:42】 | yamarine0125 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/909-33bcacd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫