“ ニノに期待 ”

 2011-12-14
多部ちゃんは番宣で、いろんなバラエティに出ますが、苦手なバラエティにもかかわらず、輝いているのが嵐の番組でしょうね。

それは、4年半前に初めて出た連ドラ『やまたろ』で、ニノと櫻井君とガッツリ共演したことにもよりますね。


若干、年齢は違いますが、気の置けない友達感覚というような親しさを互いに持ってるのじゃないでしょうか。

特にニノは、誰にでも不愉快な感じを与えず、タメ口トークができる特異なキャラですしね。


多部ちゃんは、基本シャイであまりはしゃがない子だから、嵐の時の打ち解け感は、今はなくなってしまった堂本剛君の『正直シンドイ』に出た時と同じように、素の部分がたくさん見れて楽しいです。


そんな期待の『ひみつの嵐ちゃん』へのゲスト出演が明日、22時からに迫りました。

久しぶりの番宣ですね。


内容は、VIPリムジンというコーナーだそうで、リムジンに乗って、ニノと櫻井君とどこかへ行くようです。


『ライアー』での茨城ロケの頃の収録だと思いますが、撮影と寝るだけの毎日で、家でゆっくりとお風呂に入れたことが最近の幸せだという多部ちゃんをおもんばかって、収録を早く終わろうということで、“巻くロケ”をするということだそうです。

で、多部ちゃんにどれぐらいの時間が希望かと聞くと、1時間半だということで、早く収録を終わって、多部ちゃんに家でユックリ風呂に入ってもらおうというプランですねw


内容は多部ちゃんの好きなモノを食べに行こうということで、サムギョプサルと和歌山ラーメンを食べに行くのですが、そこで多部ちゃんに無理やりダジャレを言わせようとしたりして、多部ちゃんが「もう帰りたい」と言うぐらい、イジルということだそうで、多部ちゃんにそこまで迫れるのは、ニノや櫻井君しかいないと思うので、楽しみです。


今、絶好調の多部ちゃんが、1年半ぶりにやっぱり絶好調の嵐の二人と対峙して、ちょっぴり大人になった側面を見せてくれるのか、あるいは変わらないのか、興味がつきませんw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/916-e06530c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫