“ 感染者続出か ”

 2011-12-16
『ひみつの嵐ちゃん』のニノのMCはさすがでした。

冒頭から、久しぶりの多部ちゃんを楽しませるべく、ニノのペースで3人の自然体トークが炸裂しましたね。


宣伝の文句は、煽りすぎで、もっと多部ちゃんをイジッて欲しかったけど、楽しかったので許しましょうw


多部ちゃんは『ライアーゲーム』のロケの真っ最中で、疲れ気味だったと思いますが、そんなのもふっ飛ぶ楽しさで、リラックスしていました。

まあ、好きな食べ物を前にした多部ちゃんは、いつでも変わらないですけどねw


もう、ニノと櫻井君に安心して身をゆだねて、楽しんでいたので、テレビ番組に出てるという緊張感はまったくないような感じでした。

そういう素に近い時の多部ちゃんは、無敵だと思います。


その表情しぐさに、女優オーラはなくて、そこにカワイイ普通の女の子が存在してるっていう感じですね。


だから、昨夜は番組が始まった時から、すごいつぶやきで、そのほとんどがカワイイ、好きになっちゃった、飾らないところが最高などなど、多部ちゃんを賛美する内容がほとんどでした。

昨日で、また新たにファンになった人がかなりいるようで、多部ワズライの感染者が増殖していますねw


これで、また1月7日の『デカワンコ』スペシャルで、さらに感染者が増えるのが目に見えるようですw


番組では、サムギョプサルは食べなれてるはずなのに出てきた野菜なんかに感激していたのが意外でした。

ニノに言われて、はずかしそうに芝居をしたり、毅然と『巻きます』と言っていたのもよかったし、食事が終わって帰る時に「ごちそうさまでした。また来ますね」って丁寧に言っていたのが、印象に残りました。


和歌山ラーメンは、梅干入りに、何これって言ってたのが、笑っちゃいました。


嵐の番組のゲストは毎回、普段感覚で楽しんでいるので、自然体の多部ちゃんが見れて、本当に貴重でした。


ニノと櫻井君! グッジョブですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/919-09e3235c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫