“ 3大出来事 ”

 2011-12-20

もうみなさんは、フォトテクニックデジタルは買いましたか。

これは、買いですよ!

って、1200円は安くないですが・・・w


その中のインタビューで、多部ちゃんが今年の3大出来事について質問されています。

そして、その答えは、


1.(一般人の)友だちが増えたこと ~ 自分はあまり“壁”を作らないタイプみたいで、いろんな所へ出向くのも、いろんな人と会うのも好き

2.『デカワンコ』 ~ 周囲の人へのインパクトが強かった

3.行く所が変化したこと ~ 社会人になった友だちの影響で、洋服や食べ物やいままでと違う店に行くことが増えた


と、実に多部ちゃんらしい答えでしたw


仕事とプライベートのバランスを、うま~く意識的に取っていますね。


私たちは、彼女の仕事でしか、彼女のことはわかりませんので、

私が考える今年の多部ちゃんの3大出来事を考えてみると、


1.初主演の『デカワンコ』が大好評

2.黒木さんとのダブル主演『ジウ』で、新たな境地を開拓した

3.『真夜中からとびうつれ』で、すばらしい存在感を見せる


ということになりますが、多部ちゃん本人は、仕事の合間をぬって大学にも通ったし、仕事をがんばった分、プライベートにもエネルギーを注いだわけですから、気持ちの中では、友だちとの付き合いも同じぐらいのウェイトってことなんでしょうね。


普通、女優がこういう質問をされたら、仕事関係で三つ答えることが多いでしょうね。

質問者の期待はどうだったのかわかりませんが、答えを聞いて、やっぱり多部未華子は違うなって思ったんじゃないでしょうか。


たぶんこの雑誌の撮影の時は、多部ちゃんはリラックスして、懇意になった多部ちゃんにぞっこんの編集長と、普段着トークをしてるんだと想像します。

結果、創刊5年で、最多の4回目の登場だそうですが、これからも登場機会は多そうですねw


肝心のフォトは、表紙を入れて全部で9枚、カレンダーとは違う雰囲気で、特に唇から鼻の美しい造形が強調されていて、グッドですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/923-92b9cdf7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫