“ デカワンコ2の行方は ”

 2011-12-25
昨日、ベムの後で、はじめてDSMのPR映像を観ました。


「パリワンコ! 江戸ワンコ! ラブワンコ!!」

って、うまいなぁw


いきなりのテンションアップですw


小僧のワンコがカワイイ!

侍のシゲさんがカッコイイ!

黄門の元警視総監がカンロク!


やっぱワンコが多部ちゃんだから、みんなあそこまでハジケるんだなぁとあらためて感心しました。

多部ちゃん 最高!! ワンコ 最高です。


オフィシャルのつぶやきで、ワンコ2がやれるかどうかは、皆さんが観てくれるかどうかにかかっているからよろしくお願いします、ということを言っていました。

それは当然だと思いますから、なるべく回りに声をかけて観てもらうようにしなきゃいけないですね。


で、一体、どれぐらいの視聴率だったら、セカンドの話が具体化するのかなって思うのですが、最低ラインとしては、二ケタですかね。

一ケタなんてことは絶対にあり得ないとは思っていますが・・・、


私としては、最終回が15%に乗せていましたから、なんとかこの中台に乗らないかなって思っています。

そうすれば、スペシャルとしては大成功でしょうね。


シリアスな刑事モノとか、医療モノではなく、コメディですからね。

まあ、実際は、少し控えめに13~15%の間ぐらいは行ってほしいなと願っています。


そうすれば、再来年ぐらいに『デカワンコ2』が実現するかもしれないですね。


その時は、多部ちゃんは、24になりますから、ワンコを卒業するには、ちょうどいい年齢かななんて、勝手に思っていますw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/928-5c1e0f09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫