”明けて2日目に想う ”

 2012-01-02
今日は初仕事でした。

例年のように、マルキュウ系のショップの福袋に、早朝から大行列が出来て、人気ブランドのは午前中で完売しました。

まあ、寒い中、外で並ぶエネルギーには感心しますが、ありがたいことですw


忙しくて、記事も思いつかないのですが、やっぱり『デカワンコ・スペシャル』ですね。

いよいよ、あと5日と迫ってきました。


そして、今年は元旦から多部ちゃんが見れて幸せでしたw


『しゃべくり007』の多部ちゃんは、いつものバラエティ慣れしない感炸裂で最高でした。

番宣だから、感じ良く、ソツなく、なんてのとは間逆の戸惑いの表情が良かったですね。


綺麗な着物姿をくるっと一周して見せてと言われたときの、一瞬の戸惑い顔はなんとも言えないです。

料理を肉からほおばったのはさすがですし、その時の舌をぺロッと出す、いつものクセはカワイかったw


手相は「謝らない線」が指摘されて、本人も認めていましたね。ガンコだって・・・、

でも、多部ちゃんのガンコってのは、年寄りの石頭とは違って、自分の意思を持ってる、それを貫こうとするってことで、女優の仕事は天職だって言われてましたが、絶対に必要なもので、手相でも多部ちゃんは勝者だと思いましたw


16・7分の登場でしたが、水色の着物と半襟の赤とのレトロなゆるい着付けが斬新で、黒い帯がシャレてて、ヘアスタイルもワンコアレンジ風でバツグンのカワイさでした。

多部ちゃんが登場してから、ずーと「多部ちゃんカワイイ」とか、「多部食べたい」とかのつぶやきが溢れていて、ツイッター上では、昨日から今日にかけて多部祭りが続いている感じです。


もちろん、今度の『デカワンコ・スペシャル』への期待感も大きく、まだ金・土と番宣が続くので、視聴率的にも期待できますねw


そこで、昨日の多部ちゃんを見て思うのは、昨年のワンコの時に、GMからコメディが続いたので、そればっかではね、という発言もありましたが、その後に、シリアスな美咲と葵の上とユウを撮影あるいは公開したことによって、気分的に、またコメディに全力を注ぐぞっていう気持ちも出てきたタイミングじゃなっかったかなということですね。

コメディからシリアス、またその逆という変化、タイミングが実に見事で、集中して前向きに仕事が出来てるのじゃないでしょうか。


久しぶりにワンコに戻るのが慣れないなんて言っていましたが、心のバランスも整い、13係のみんなとはアツイ絆が出来てますから、スペシャルだし、かなりのハチャメチャが許されるので、存分に楽しんでやれたのじゃないかなって想像します。


だから、連ドラや急遽のスペシャルとは違って、奇想天外で、ワンコでしかあり得ないチョーゆるくて、楽しいドラマになるのは間違いないだろうと、ますます期待が高まってきました(笑





タグ :
コメント
あけましておめでとうございます!
今年は元旦から未華子ちゃんの晴れ着も見れて幸せなお正月です~♪
デカワンコSPももうすぐでドキドキしてます。
でも見たら終わってしまう思いとで複雑な心境です。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/
【2012/01/03 18:10】 | ちびたべ #- | [edit]
おめでとうございます!

未華子ちゃん、カワイかったですねw

3日後からは、怒涛の8連発ですよ。

でも、私と同じで関東じゃないから、見れるのが限られますね(涙

でも少しでも観れることが幸せなんですから、終わった後のことは考えないようにしましょう。

また次がありますからねw

【2012/01/03 21:28】 | yamarine #- | [edit]
私も今年で大台です
まだまだ暇にしている余裕はありませんが(笑

本年も宜しくお願い致します。
【2012/01/05 22:56】 | rakuyou #- | [edit]
>私も今年で大台です

おっ お友達ができたw

一緒に多部ちゃんファンの平均年齢を上げているようですが、開き直って、次はセブンティーンを目指しましょうw

今年もよろしくお願いします。

【2012/01/05 23:48】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/936-da22a8e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫