“ 群れる多部ちゃん! ”

 2012-01-13
いま、rakuyouさんの記事を読んで、予定してた記事をキャンセルして、書きたくなりました。

いつも、ありがとうございますw


それは、あの群れるのを良しとしないというか、好きじゃない多部ちゃんが、ライバル、じゃぁなくって、仕事仲間と群れたというレアな情報があったからです。

群れた理由が、さもありなんという、うれしい理由なんですねw


集まったメンバーは、多部ちゃんとガッキー、それに戸田さんと北川さんの4人だそうです。

誰もが驚くとともに、見てみたい豪華な顔ぶれですね。


将来、映画で、この4人の共演を観てみたいもんですw


集まったのは、昨年暮れ、年越し会だということです。

でも、ほぼ同年代で、いま絶好調のこの4人がなぜ集まることになったのか、誰もが興味深々ですね。


他にも、同学年には、メイサちゃん、吉高ちゃん、堀北さんとスターがいるわけで、その中で、この4人が集まったのは、なぜか・・・、

って、読んでる方は、もうお判りかと思いますが、まさに彼女たちの強みと言いますか、魅力の源ゆえですねw


ちなみに、入りたいと言っても、綾瀬さんや貫地谷さんなどは決して入ることは出来ません。

でも、蒼井さんや宮崎さんなら許可してもいいかも、って、年が違い過ぎるかw


彼女たちは、その特徴がなければ、みんな、こんなにスバらしい女優になってはいなかったのではとさえ思います。

まさに女優として、ガンバル源泉になってるとも言えるのではないかと、私は思っています。


そう、そうです。

プチバスト・パーティですねw


“美乳会”と言うそうです。決して貧乳会なんて言っちゃぁいけませんよ、そこのあなた・・・w

この悩み、じゃぁなくって、ストロングポイントで結ばれる仲間の絆は固そうですね。


で、誰が一番・・・かって、コラッ>スミマセンスミマセン!


多部ちゃんは、ガッキーと高校の同級生で仲がいいのは周知のとおりで、ガッキーと戸田さんは、コードブルーで2回共演しています。

北川さんは誰と接点があるのかわかりませんが、貫地谷さんと仲がいいそうですから、多部ちゃんが声をかけたとか? 類は友を呼ぶってことでしょうかw


多部ちゃんは、基本群れるのは嫌いですが、こういうデキル仲間、いい意味でのライバルとたまに本音トークをするのは、仕事の活力になるでしょうね。

特に『ライアー・ゲーム』のヒロイン交替で、何かと言われてる勝気な戸田さんと話すことは、意義があると思います。


そういう意味で、私はこの集まりを、以下のように命名したいと思います。


“ 美しい人生の景色と豊かな恵みを、未来に結実させる会 ”


こりゃぁ ちょっとお粗末でした!w




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/947-64e31a8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫