“ グッジョブ、私! ”

 2012-01-23
多部ちゃんの新しいCMがきました!!

仕事がデキル女です。

多部ちゃんにピッタリですねw


名前は、“ 派遣社員サイボーグ022 ”です。

パッツンのかわいいサイボーグですw

でも、片腕にガトリング砲を備えた強力なスタッフなんです。


スタッフ・サービスの「オー人事 オー人事!」ってやつですね。


CMは、「正しいがんばり方」1・2・3と3種類あります。

みんなイイですけど、2の多部ちゃんのアップが好きですね。

岡田さんに変身するアイディアも面白いですw


メイキング&インタビューもあります。


もう一人のサイボーグ003は、フランソワーズ・アルヌールさん、フランス人です。

フランスに縁がありますね。

多部ちゃんと同様、美しい方ですから、見てビックリしないように・・・w


フランス人の次の最強の派遣スタッフが多部ちゃんって・・・、

うちにも来て欲しい・・・w


ちまたでは、またまた大きな話題になっています。


今はウェブ上だけのようですが、テレビでもやってくださ~い!!w





タグ :
コメント
貴重な情報をありがとうございます。

メイキング&インタビューやプロフィル、設計図は見られるのですが、「正しいがんばり方1、2、3」のどれをクリックしても、正社員サイボーグ003が出てきてしまい、まだ観ることができていません。面白そうなんで、早く観たいんですが。

石森章太郎のサイボーグ003はフランソワーって名前だったかなってのがおぼろげな記憶でしたが、フランソワーズ・アルヌールって検索してみたら、そういう名前の女優からとってたんですね。
【2012/01/23 22:39】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>正社員サイボーグ003が出てきてしまい

えーっ そうですか。
上の青文字をクリックすると、「正しいがんばり方1」がいきなり始まりませんか?

>フランソワーズ・アルヌールって検索してみたら

そう、昔、有名だった女優ですねw

多部ちゃんの味が出ているCMだと思いますし、最後の「オー人事」の声が最高にイイですよ。
【2012/01/23 23:38】 | yamarine #- | [edit]
> 上の青文字をクリックすると、「正しいがんばり方1」がいきなり始まりませんか

さっきまで再起動かけたり、何度やってもダメだったんですが、たった今、ちゃんとうまくいきました。(なぜだかわかりませんが、003のほうも2をクリックしても1が再生されていたんです。)

確かに多部ちゃんの味が出ているし、最後のウィスパーボイスいいですね。

シュールなんで、派遣社員の方がシリアスにとらえちゃうと、「?」に感じちゃうところはあるようですね。

http://ameblo.jp/m-s-ako/entry-11143563295.html

サイボーグ022が生き生きとしているところをポジティブにとらえればいいんじゃないかなとは思いますが、新卒で内定が取れず派遣会社に就職する若い人も多いので、複雑な気持ちがちょっとだけよぎらないでもなかったりはします。
【2012/01/24 00:56】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>最後のウィスパーボイスいいですね

これを、テレビで大きな音で聞きたいですねw

>派遣会社に就職する若い人も多いので

そういう視点は、思いもよりませんでした。
紹介のブログを読みましたが、おっしゃることはわかりますね。

まあこの辺は、出演してる多部ちゃんには関係ないことですが、難しいところですね。

【2012/01/24 20:43】 | yamarine0125 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/958-be79e2d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫