“ 23歳の多部ちゃんにカンパイ!! ”

 2012-01-25
未華子ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!!


今の世界に入って、あっと言う間に10年が経ってしまったという感じでしょうか。

夢中で突っ走ってきて、気がついたら、以前結婚をしたいと言っていた年齢になってしまいましたねw


今や結婚なんていつになるのやらっていうぐらいイイ仕事が殺到して、充実感と期待に溢れていることでしょう。

今年は、気分を一新して、さらなる高みを目指していってください。


私は、1月25日と言えば、やはり3年前の写真集「1/25」発売記念を兼ねたハタチの誕生日トークショーのことを思い出さずにはいられません。

私がブログをはじめて約4ヶ月目のイベントで、まさか東京まで多部ちゃんに会いに行き、なおかつ、“ハッピーバースデイ”をみんなで歌う掛け声を発声するなんていう、前代未聞の行動を起こさせてしまった多部ちゃん、あなたは悪魔でしょうか、それとも天使でしょうかw


それからの3年間の高まるばかりの熱とお金の入れ込みようを考えると、逃れることの出来ない悪魔なのかなとも思えますw

そのワズライの深さは底なしで、自分がもう少し遅く生まれて、少しでも長く多部ちゃんの女優としての活躍を見たかったなぁと、ため息が出ることもあります。


一方で、仕事をほとんどリタイアしつつある今、多部ちゃんがいてくれて、毎日生き甲斐を感じることができて、やっぱり多部ちゃんは天使だと思う自分もいますw

なんせ、へそ曲がりで、世間で騒がれるような女優やアイドルには、まずは拒否反応を示すほうなんで、多部ちゃんのように継続して、深く想いを抱くことができる人は稀なんですね。


そういうことで言うと、やっぱり多部ちゃんは、唯一無二のマイ・エンジェルであることは間違いないと思います。


今年は、新年早々から、年間の仕事の予定が発表されて、こんなに幸せで、ワクワクさせてくれるのは、本当にありがたいことです。


デビュー10年目にしての、今のポジションは一つひとつの仕事に対して、考え、悩みながら全力を注いできた結果だと思いますし、そういう真摯な姿勢は永遠に変わることはないと確信しています。


今年予定されてる仕事は、どれも高いハードルの作品ばかりで大変だと思いますが、だからこそ二十代中盤への道筋をつける重要な仕事ばかりですので、守りに入らず、“ニュー多部未華子”の創造を目指していって欲しいと願っています。




タグ :
コメント
>“ハッピーバースデイ”をみんなで歌う掛け声を発声するなんていう

あの出来事は、多部さんの芸能生活史上に残る快挙でした!
きっと多部さんにとっても一生忘れられないシーンだと思います。

そういう人には次の使命が待っているはず。

10周年記念にも多部さんの心に残る出来事をお願いします(笑
【2012/01/25 00:37】 | rakuyou #- | [edit]
>芸能生活史上に残る快挙でした

そこまで持ち上げていただくほどのものでも・・・、何も出ませんよW

>一生忘れられないシーン

多部ちゃんはああいう機会は少ないし、ハタチですからね。

>10周年記念にも多部さんの心に残る出来事を

したいですね~
9月なんですかね?

そういう機会があれば、飛んでいって、一緒に歌を歌いましょう(笑
【2012/01/25 01:13】 | yamarine #- | [edit]
1日遅れてしまいましたが「ハッピー バースディ 多部ちゃん!」

私が初めて彼女に出逢ったのは『夜のピクニック』でしたから、あれから五年近く経つんですね~
その時は特に衝撃は受けなかったのですが、その後レンタル店に行けば探すのは彼女の出演している物ばかり…あの時の行動は今思い返しても、異常ですねw

それから一時、旅に出ちゃいましたがw去年、再び同じ相手に恋をしてしまうとは…ある意味幸せ者かもしれません。

多部ちゃんには早く結婚して、子供を産んで、幸せな家庭を築いて欲しいと思う一方で、「引退されては困る!」とも思い、どっち付かずの心境なんです。

三年前のイベントの映像、ネットカフェで観た事ありますw
ちゃっかり声が入っていた様な~?違うかなっ?
【2012/01/26 04:44】 | Is #- | [edit]
>レンタル店に行けば探すのは彼女の出演している物ばかり

それ、わかりますねw
私も『やまたろ』の後は、彼女の作品ばかり気にしてましたから。

ただ、そこまでは他の女優でもたまにあるのですが、その先へのめり込むのが違いました。

>去年、再び同じ相手に恋をしてしまうとは

そういう運命だったのでしょう。
しかし、どこへ旅に行っていたのか、気になりますねw

>どっち付かずの心境なんです

多くの多部ちゃんのファンがそうでしょうね。
ああいうコだから、どっちでも認めますよっていうやさしさがあるんじゃないでしょうか。

>ちゃっかり声が入っていた様な~?

お~ 観られたのですか。
確かに、あの期間限定配信には入ってましたw
もう遥か昔のようです。

【2012/01/26 11:00】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/960-138e9b9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫