“ テンション ばりタカーッ!! ”

 2012-01-27
さっき、会社でツイッター検索してて、またまたビックリこいたー!!

多部ちゃんには、新年早々何回ビックリさせられるのか・・・w


なんと、多部ちゃんが、今年二本目の舞台に出るって・・・、もうオフィシャルに載ってます。


それも、多部ちゃんの舞台の恩師とも言える松尾スズキさんの『ふくすけ』の再々演だそうです。

あの劇団大人計画ですね。


シアター・コクーンですよ。

8月~9月上旬だそうです。


しかも、その後、大阪もあるそうです。

多部ちゃんの準フランチャイズに、ついに進出ですね。


多部ちゃんも感慨深いものがあるでしょうね。

きっと和歌山の親戚一同も観にいきますねw


まったくスゴイ、凄すぎる!!

私の体力、金力がもう限界に近づきつつありますw


それにしても、ドラマ『大奥』の撮影はいつやるのでしょう。

『サロメ』の終了から、『ふくすけ』の稽古がはじまるまでに、1ヶ月ぐらいしかないじゃないですか。


とにかく、考えられないスケジュールで・・・、多部ちゃん、刺激的な仕事ばかりで張り切るのはわかるけど、ホントに大丈夫って思ってしまいます。

でも、戸田さんもシス・カンパニーでがんばってるし、同年のライバルと刺激し合ってますねw


しかし、『ふくすけ』は松尾さんの小説に出てきたけど、凄まじいばかりに過激で、エロい話だし、出演者が、古田新太、阿部サダヲ、皆川猿時、江本純子、平石紙、松尾スズキ、それに多部ちゃんの将来の姿が一番近いと思えるあの大竹しのぶさんなどですから、それはもう大変なことになりそうです。

ヨーロッパ戯曲の『サロメ』を演じたすぐ後に、大人計画でハチャメチャって、多部ちゃんらしすぎるw


もう、手がつけられません。

多部ちゃんが、水を得た魚のように飛び跳ねまくるのが見えるようです。


『農業少女』を演出して、また多部ちゃんとやりたいって言ってた松尾さんの執念が実りましたねw

もう、この際ですから、とことん松尾カラーに染まっちゃってくださいw


こうやって乞われるのは、恋われることと同じですから、幸せなことですね。


とにかく、これはどえりゃぁことになりそうですw


今度は大阪へ行こうかな、でもコクーンにも行きたいしなぁな~んて、うれしい悲鳴ですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/962-8bafb4ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫