“ 徐々にベールが ”

 2012-02-05
こうして毎日、頭をひねって記事を書いていて、一番楽しいのは新作について書く時ですね。

1本の新作情報があるだけでうれしいのですが、今は新作があり過ぎて、かえってありがたみを感じないというゼイタクな状態になっていますw


間近に迫った『ライアーゲーム』、想像を絶する『サロメ』、ハジケル『浪花少年探偵団』、なまめかしい『ふくすけ』、凛々しい?『大奥』と、こうやって列記するだけで、興奮してきますw

もうこうなりゃ、欲張って、あと1本映画が入れば、映画・ドラマ・舞台のトリプルダブルじゃないかと、訳のわからないことを思ったりして・・・w


今年は、いとしい多部ちゃんのおかげで、これだけの作品を観させていただけるわけですが、多部ちゃんの体は一つしかないわけで、今は寒い中、夏設定だと言われている『浪花』のロケが続いていますね。

先日も木更津市役所が昨日行われたロケのエキストラを募集していました。


そして、徐々にこのドラマの出演者が明らかになってきました。

なかには誤報もあるかもしれませんが、小池鉄平、まえだまえだ、濱田龍臣、段田安則、温水洋一、斉藤由貴、木村祐一、久本雅美、小日向文世、富田靖子など、そして、たぶんしのぶセンセに絡む、もう一人のイケメンと思われる人が、昨日名前があがってました。


それは、山本耕史さんです。

ちょっとニヤけていますが、ホントいい男ですねw


小池さんと山本さんが多部ちゃんの気を引こうとして競うのでしょうか。

もし、そうだとしたら、うれしいですねw


相手に不足はありません。

多部ちゃんは、超売れっ子ですからねw


それぐらいのイケメンでないと、バランスが取れません。

なんて好き勝手なことを言える日がくるなんて・・・、


まるで夢のようですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/972-82724906

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫