“ 便りがないのは ”

 2012-02-22
良い便りですw

まさに、今の多部ちゃんがそういう状態ですね。


タベシャはずーッと更新されていません。

そのことを心配する声や書いて欲しいという声もありますね。


ファンからすれば、唯一の多部ちゃんからのメッセージですから、そう思う気持ちはよくわかります。


でも、ほぼ毎日、大阪でロケをしている多部ちゃんの情報は入ってきますし、今夜はお仲間のタベリストのかわたさんが布施まで行ってロケを見てると思いますw

さらにもうすぐ『ライアーゲーム』が公開されますし、その番宣情報も入ってきてますね。

私はこれで十分じゃないかと思っています。


多部ちゃんは、いま多くのオファーを受け、やりたい作品を選んで出演するというのは、彼女自身にとっても、ファンにとっても、本当に幸せなことだと思います。

だから、そうやって次から次へと、いい仕事をすることが、ファンへのメッセージなんだと思います。

私は元気にがんばってるぜ! っていうねw


タベシャというものは、他の女優がアメバなんかやってるブログとは、性格が異なるもので、仕事の紹介とか、日常の出来事とかを逐一綴るものではないですね。

ファンからの書き込みが出来るわけじゃないですし・・・、


そういうものは必要ないと、彼女は考えてるんだと思います。

あくまでも、いい仕事をして、成長することで、なんぼのものってことだと思います。


基本的にファンサービスという意味合いのものではないですね。


あくまでも、多部ちゃんが思ってること、悩んでること、うれしかったことなどを、本心で書きたくなった時に書くというスタンスですから、今のように仕事が充実して、忙しい時は書く必要性を感じないのじゃないかと思います。

いま、多部ちゃんが何をしてるかってことは、多くのファンはわかってることですから・・・。


それに作品を作ってるプロセスで、ああだこうだと言う必要はないですしね。

とにかく、いい仕事をすることに集中するということだと思います。


そんな時に、ファンに対して、タベシャを長く書いてないなとか、何か書かなくちゃいけないかななんて、頭を悩ませているヒマはないですね。

そんなことは考えずに、いい作品を創ることが、一番のお返しだと思います。


だから、便りがないいまの状態は、いい作品を仕上げるために集中している“黄金の時間”なんだと思います。



ということですが、2月27日に『ライアーゲーム』の番宣で、『SMAP×SMAP』への出演がありますね。

番宣での多部ちゃんは、見られるだけでうれしいのですが、お芝居をするわけじゃないですから、そんなに期待はしていません。

基本、自分をカワイく見せようとか、良く見せようとかするコじゃないですから、思わず出てしまう素の部分が見れたらラッキーですねw




タグ :
コメント
昨日は熱いご声援、有難うございましたm(__)m 多部ちゃんが頑張ってる姿、しかと確認して来ましたよ。

疲れはきっとピークまで来てると思うのですが、共演者やスタッフに笑顔を見せ、ギャラリーには目もくれずw(AKBじゃないんだから、それでOK!)小さな体で仕事に打ち込む健気な姿に、涙が出そうになりました。

どうせ声を掛けるなら、ありがとう多部ちゃん!って言うべきでしたね、ホントに。キョトンとされそうですけどw
【2012/02/23 12:51】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
>共演者やスタッフに笑顔を見せ、ギャラリーには目もくれず

元プロのかわたさんの観察ですから、この辺の表現が心地よく、ビシビシと伝わってきます。

以前、やっぱりロケの時だと思いますが、多部ちゃんに声をかけても反応してくれなったって悪く書いてる女の子がいましたが、そんなの真剣な仕事中に反応なんかするわけないわ、って思った記憶があります。

ギャラリーはたくさんの木と思え、ってくらいに芝居に集中しなきゃ、やってられないですよね。それこそ一人に反応したら、大変なことになりますから。

それでも、「サロメ、観に行きます」なんて、無視できないことを言う人がいるんですからねw

ヒンシュク、じゃあない、大喝采ですよ。

「ありがとう多部ちゃん」では、何のことかわかりませんw
多部ちゃんも私たちのことを、「いつもありがとう!」って思っているのですからね。
【2012/02/23 20:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/989-14bb3d81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫