“ 覚 醒 ”

 2012-02-23
ツイッターを見てると、最近、多部ちゃんに目覚める人が相次いでいます。

そう、まさに目覚めるですね。


以前から、多部ちゃんのことは知っていたし、ドラマや映画のひとつぐらいは観たことがあるのでしょうが、なぜかここに来て気になってしょうがない。

このコって、なんか言葉では言いあらわせないけど、不思議な魅力があるんじゃないかってね。


これは、間違いなく多部ワズライの初期症状ですねw

これから、インフルエンザの勢いに負けないスピードで、全国的に蔓延しそうな気配がします。


多部ワズライは一度、病みつきになってしまったら、もう最後死ぬまで治りません。

どんどん症状が悪化する一方です。


それは、多部未華子という女優は、次から次へとスバラシイ仕事をしていくことが約束されてるからです。


多部ちゃん自身は昔から、今と変わらない多部ちゃんだったのですが、観る人のアンテナに変化があって、なんかの拍子に覚醒するわけですね。

多部ちゃんの演技や表情の変化ということもあります。


最近、覚醒する人は、C1000、ちゃっかりさん、オー人事が多いですが、『君に届け』をレンタルで観たという人も多いですね。

『君届』は、テレビで観た人やレンタルで観た人など、最近でもヤフーのレビューが増えていて、その多くの人が高い評価をつけています。


映画というのは2時間ぐらいで観られますから、レンタルでは連ドラよりも手軽で、料金も高くないですから、映画館では観なかったけど、人に勧められたりして、気軽な気持ちで観る人が多いのでしょうね。

そして、多部爽ちゃんに感動するというパターンでしょうw


もちろん、ワンコで覚醒した人はかなり多かったわけですが、パッツンでも、そうじゃなくても、多部ちゃんてこんなにカワイかったっけ、っていう人が増えている現状を見ると、今年の暮れには、一体どんなスゴイことになってしまうのだろうと心配ですらありますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/990-9f4fb1cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫