“ いよいよあと一週間 ”

 2012-02-25
『デカワンコ』新春スペシャルから約2ヶ月、春が待ち遠しい3月に入るとすぐに、“タベイヤー”第2弾の『ライアーゲーム -再生-』がはじまります。

まだ2月なので、気分は乗ってこないのですが、もう来週に迫ってきました。


今年は、第3弾に、ハイライトになると思われるステージ『サロメ』、第4弾に、今撮影中のドラマ『浪花少年探偵団』、第5弾は、ぶっ飛び確実なステージ『ふくすけ』、そして締めとして、第6弾の大作ドラマ『大奥』とすごいラインアップですから、こんなゼイタクな年はなかなかないでしょうね。

まさに、“タベイヤー”だと思いますw


『ライアーゲーム』封切りの翌日には、『サロメ』の先行発売がありますし、『浪花』のロケもまだまだ続きますから、目撃情報も入るでしょうし、話題には事欠かないのがうれしいです。

番宣も多くはないですが、それなりに出演するようで、ありがたいことです。


まあ世間の風は、ヒロイン交替などによって、ますますアゲインストになっていますが、これは別に多部ちゃんが悪いのじゃなくて、制作側の問題ですからドンマイですね。

まだ少ないですが、試写で観た人のレビューは悪くないようです。


多部ちゃんを好きじゃないと書いてる人も多いですが、それは多くの人が食わず嫌いなのであって、彼女の良さを知ってもらうには、演技をしっかり観てもらうのが一番ですから、そういう点では、何かと話題のこの作品を観てもらえば、考えが変わる人も多いのじゃないかと期待をしています。


興行成績に関しては、前回の7~8掛行けば御の字だと思いますが、格下の女優を使ったわけではないですから、制作側は万が一成績が悪くても、多部ちゃんのせいにされないよう配慮すべきでしょうね。

多部ちゃんサイドは、そういうリスクがわかっていても、あえて出演したわけですから。


だから、CXは、来年には主演ドラマの1本ぐらいは用意をして欲しいもんですw

今年で、主演ドラマがないのは、CXだけになりますしね。



また、番宣情報です。

2月28日(火)フジ 「ミッドナイトシアター」

3月3日(土)フジ 「ピカルの定理」 23:10

CS シネマホリック(日本映画衛星放送)深夜20分番組



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/992-009e9ce4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫